万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2018 競馬ファン殺到か?WIN5キャリーオーバー発生中!

こんにちはノビーです。

本日二発目の投稿!

今週のWIN5はある意味有馬記念以上の盛り上がりを見せるのではないだろうか?

皆さんもご存知だと思うが先週のWIN5は的中者ゼロ。

 

当然キャリーオーバーが発生し約5億9千万ちかくが今週に持ち越される事になった。

それにしてもホープフルS前まで4票しか残っていないとは本当に驚き。こんな事は今までなかったのではないか?

そして、その内の1票がレイデオロが頭だったら的中だったというのだから、競馬の神様は残酷な事をするものだと思ってしまった。

クビ差で6億逃すって一体どんな気持ちなんだろうか?自分がその立場ならその場で卒倒していただろう。

 

 

今週は普段WIN5をやらない層までが大金に群がるかのようにWIN5に押し寄せるだろう。

今週のWIN5は過去最高の売り上げになる事間違いない。この年末は誰だって夢を見たいはずだ。WIN5を買える人の8割近くは購入するだろう。

 

しかし、WIN5を的中させることは至難の業である。過去何度か挑戦した事があるが最高で3レースしか当てる事が出来なかった。

それ以来WIN5には手を出していないし、興味も湧かなかった。

 

今週のWIN5を購入するのか?

 

結論から言わして頂くと

 

『購入する事に決めた』

 

最初は購入する気は無かった。

昨日ある出来事を思い出し購入する事に急遽変更した。

 

約2ヶ月前の出来事だった。東京を離れある地域で仕事をしている頃、兄弟とメールでやり取りをしている時、こんなやり取りをした事を思い出した。

 

兄『後どのくらいで東京に帰って来るんだ?』

 

自分『1ヶ月くらいだ。もう限界だ。早く東京に帰りたい。』

 

兄『話は変わるが、お前が宝くじを当てる夢を見たよ。』

 

自分『えっ!まじかよ。いくらぐらいだよ?年末ジャンボ宝くじか?』

 

兄『詳しく覚えてない。1千万ぐらいだだたんじゃねえか』

 

自分『なんだ〜一千万円か〜。そうか〜まあそれなら一応買っとくわ。』

 

 

それから東京に帰ってから数週間たったが、そんなやり取りはすっかり忘れていた。勿論宝くじなど購入していない。

 

そして、昨日有馬記念を的中させて気分を良くしているところにWIN5的中者ゼロのニュースが飛び込んできた。

 

その時ちょうど兄貴とカフェでコーヒーを飲みながら有馬記念のレース回顧をしている最中だった。

 

何かがビビビッと自分の中を走った。あの時のメールのやり取りを思い出した。

 

自分『WIN5的中者ゼロだってよ。俺来週やろうかな。』

 

兄『やめとけ!どうせ当たりゃしねえって!』

 

兄貴はすっかりメールのやり取りを忘れているようだ。自分は人がやめろと反対した事はやるタイプ。だいたいは失敗するがたまに大成功を収めることがある。

兄貴がメールで言った宝くじが当たるとはWIN5的中の事なんじゃないのかと直感がざわついた。

 

先週の土曜日曜の阪神と中山のレース結果を徹底的に調べた。ある発見をした。これがハマればもしかしたらみたいな手応えを掴んだ気がした。

 

今週はWIN5も盛り上がりを見せて先週のキャリーオーバー分と合わせれば15億近く積み上がるのではないだろうか?

的中者が50票だとしたら当選金は約3000万円!

なんだかワクワクして来ましたよ!

 

皆さんもどうでしょうか?

購入を検討してみては!

 

 

ここまで冗談みたいな話に付き合ってくださりありがとうございました。明日は真面目にホープフルSの検討をしたいと思います。