万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお休みします!

こんにちは!ノビーです。 いゃ〜参った! この株式市場の暴落は異常? この暴落はFRBの政策転換やウクライナ問題に端を発しているのは間違いないのだが、ここまで下がるか? 米国市場のダウやナスダック、S&P500はまだ調整程度の売られ方しかしていない。こ…

2022 AJCC杯 オーソクレイス 明け4歳のライバル達に遅れは取れない⁉︎ここは必勝体制か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 今日は仕事が久しぶりの日曜休みなのでゆっくり競馬でも楽しみたい。じっくり予想でもして・・・ とは思っているのだがここ最近の異常とも思える株式市場暴落に頭を悩ましていて心は上の空状態。 あの最強と言われたナスダック市場…

2022 日経新春杯 クラヴェル もう3着はいらない⁉︎ここを突き抜けて一流馬へ⁉︎

こんにちは!ノビーです。 昨日の愛知杯でのレジェンド武豊騎手の見事な騎乗。武豊騎手には珍しい内を突くリスクを取った騎乗。 あのような騎乗が出来るならまだまだ第一線で活躍可能だろう。 武豊騎手を始め、先日の横山典騎手の重賞制覇。 最近オヤジ騎手…

2022 愛知杯 アナザーリリックの豪脚炸裂⁉︎津村騎手 久々の重賞勝ち⁉︎

こんにちは!ノビーです。 後数週間すれば日本馬の海外遠征が始まる。 馬券は発売しないがサウジから始まり、その後ドバイへと続く。 今年もそれらのレースに出走する馬たちがちらほら競馬ニュースに上がってきた。 今の日本馬のレベルから行って今年も期待…

2020 フェアリーS 中山巧者の予感 ニシノラヴウインクが堅実に上位争いか⁉︎

こんにちは!ノビーです。 京都金杯に続きシンザン記念も的中! 今年は馬券に関してはかなり好調な滑り出しだ。自分なりに要因を考えてみたが、お遊びモードで馬券を買い出してから直感が冴えまくっているらしい。 実は今日もシンザン記念以外のレースでワイ…

2022 シンザン記念 ビーアストニッシド 穴馬とはもう言わせない⁉︎良血馬を蹴散らし重賞初制覇か⁉︎

こんばんは!ノビーです。 新年一発目の予想東西金杯。 一応京都金杯を馬連6頭BOXで15点買いで万馬券14680円を仕留めた。 7番人気と11番人気で決まった割には配当的には満足いかないが、今年初予想で万券をゲット出来たのはラッキーだったのかもしれない。 …

2022 東西金杯 新年初予想は⁉︎今年も穴馬を狙って行く!

こんにちは!ノビーです。 あけましておめでとうございます。 なんだろ?毎年金杯が始まるのを楽しみにしていたが、今年はそのワクワク感がない。 今年は競馬に対しては軽い気持ちで行こうと考えている。馬券で儲けたいという気持ちは誰もが持っていると思う…