万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 フローラS スカイグルーヴ ここは通過点 目指すはオークス エピファネイア産駒頂上決戦

こんにちはノビーです! 福島牝馬S〜〜〜〜 悔やんでも悔やみきれん。 あ〜下手こいた。本当に下手こいた! 何故馬連買わずに3連複など買った? 何故馬連を買わなかった? まさか馬連で2万越えするとは思わなかった。 馬連買うか3連複買うか迷ったんだよな〜…

2020 福島牝馬S フェアリーポルカ もう一丁!

こんにちはノビーです。 しかし先週の皐月賞のコントレイルの強さにはたまげました! なんだ?あの化け物! こちらが考えてた以上の上をいく強さ。 2着サリオスとは1/2馬身差だが着差以上の実力差を自分は感じました。 あの感じだと令和初の三冠馬になれるん…

2020 皐月賞 3強ではない! コントレイルが勝って1強を証明する

こんにちはノビーです。 単勝オッズ的には10倍以下はコントレイル、サリオス、サトノブラッグの3頭のみ。 他馬を引き離して3強状態を形ずくっている。 何かしっくりこないんだよな〜 30年程競馬を見続けているが、3強と言われるG1レースで3強で決まるパター…

2020 アーリントンC 初芝初重賞挑戦 デュードヴァン 爆走!

こんにちはノビーです。 先日の桜花賞は岡田一族が悲願のクラシック初制覇を果たしたました。 最悪の馬場コンデションの中でのあの勝ち方は、スーパーホース誕生を予感した。 馬券は外したが、あの競馬をされたのでは諦めがつくのも早かった。 『あんな強い…

2020 桜花賞 大混戦 キーポイントは7枠か?

こんばんはノビーです。 今年のG1戦線は常識で考えられない事態が起こりすぎではないだろうか? フェブラリーSは最低人気の馬が2着を確保したし、高松宮杯は15番人気の馬が勝ち降着(実はその恩恵を受けて3連複を的中させている)し、大阪杯は混合G1で牝馬がワ…

2020 NZT ソウルトレインがクールに穴をあけるぜ!

こんにちはノビーです。 今週は土日合わせて4重賞ですか? コロ助騒動の中、競馬が出来るのは競馬関係者には頭が下がる思いで一杯です。 本当に感謝しかありません。 今週も競馬ファンとして思う存分に楽しんで予想をしていきます! 本番は日曜の桜花賞なの…

2020 大坂杯 名牝の道へ クロノジェネシス

こんにちはノビーです! 今年のG1戦線はどうも一筋縄では行かないような気がする。 無観客、コロスケ騒動によって競馬関係者がかなりナーバスになっているのではないだろうか。 その辺の影響なのか?フェブラリーS、高松宮記念の人気薄の激走は常識てば理解…

復活します!

こんにちは!ノビーです。 約1年ぶりの投稿となりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 『馬鹿野郎〜!何が如何お過ごしでしょうかだよ。』 そうですよ!本当にそうですよね。 まさかこんな時代が来るとは思いませんでした。 今、世界が底知れぬ不安と恐…