万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2020 アーリントンC 初芝初重賞挑戦 デュードヴァン 爆走!

こんにちはノビーです。

先日の桜花賞は岡田一族が悲願のクラシック初制覇を果たしたました。

最悪の馬場コンデションの中でのあの勝ち方は、スーパーホース誕生を予感した。

 

馬券は外したが、あの競馬をされたのでは諦めがつくのも早かった。

 

『あんな強い馬を抜けにした俺って馬鹿だな〜』

 

まぁー気分を入れ替えて今週も頑張って予想していきたいと思います!

 

今週の皐月賞もかなりのメンバーが揃ったG1となった。コントレイル、サリオス、サトノブラッグの3強が他を一歩リードしている形ではあるが、先週に引き続き馬場が悪化することを考えると間隙を突いて穴馬が勝つ事も考えられなくもない。

 

皐月賞の予想は明日までゆっくりまとめてアップしたいと思う。

では!本日のアーリントンCの予想をしていきたいと思います!

 

 

アーリントンC

 

 

◎ デュードヴァン

 

ダード2戦2勝の本馬を初芝しかも初重賞で押すのは流石に勇気がいるが、敢えてここにぶつけてきた陣営に不気味さを感じてしまう。重馬場はどうかわからないが、他馬よりは苦にしないと思う。期待を込めて本命!

 

 

◯ タイセイビジョン

 

重賞実績からこの馬本命が正解だと思うが、この馬のベストは1400。

しかもこの馬場で本来の能力を発揮出来るか?本番のNHKマイルCを見据えて下手な競馬はしないだろうが今回は様子見。

 

▲ ボンオムトゥック

 

芦毛牝馬クロフネ産駒といえば、ホエールキャプチャやアエロリットを思い浮かべるが、この馬もそこそこの活躍をするのではないだろうか?前々て競馬すれば崩れることはないとみている。

 

 

△ プリンセスターン

 

前走桜花賞6着馬を相手に首差と大善戦した。騎手の差が出た形だが原田騎手のレース運び次第では今回も勝ち負けか?

馬は特別強さを感じないが相手なりに走れる強みはあると思う。

 

 

馬券戦略

 

馬連

2ー6

2ー7

2ー9

 

ワイド

2ー6

2ー7

2ー9

 

3連複4頭BOX

 

2 6 7 9

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。