万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 アイビスSD 新潟千直絶対王者ライオンボス 連覇で咆哮す⁉︎

こんにちは!ノビーです。 YouTubeを見ていたら訳の分からない動画がお勧め映像に上がって来た。 その動画はオスライオンが群れの子供ライオン達を次々に淘汰していくという内容だ。 若いオスライオンは、他のオスライオンから群れの長の座を奪うと自らの遺…

WIN5 キャリーオーバー 464,091,040円 皆んなで夢を見ようぜ!

こんにちは!ノビーです。 今週のWIN5は未だかつてないほどの売り上げを更新するのではないだろうか? 先週からのキャリーオーバーが約4億6000万円と来れば誰もが一獲千金を狙いに行くのは間違いない! 勿論自分も皆さんと同じように狙いに行く! 『馬券もろ…

2020 中京記念 ベステンダンク遅咲きの重賞初制覇か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 本日は前節はやめる事にしました。 サイン馬券だのなんだの騒いでいる人達にいろいろと思うところがあるのですが、今回は辞めておきます。 中京記念 若駒と古馬の力関係がまだいまいち掴めない上ハンデ戦ときた。正直何が勝っても…

2020 函館記念 炎の連闘 スズカロング 引退する姉と一緒に走る最初で最後の重賞レースを勝つ⁉︎

こんばんは!ノビーです。 やっぱり2歳重賞を本気買いなんてするもんじゃないですな〜 メーンレースまでかなりのプラス収支だったがこの函館2歳Sにプラス分全てぶっ込んでジエンドです!(ワイドなら武ー坂井は堅いと思ったんだけどな) 函館2歳Sのレースを例…

2020 函館2歳S モンファボリvsカイザーノヴァ ベテラン武騎手vs若武者坂井騎手!

こんにちは!ノビーです。 いゃ〜参った!この雨何とかならないですかね? 自分の住んでいる所なんてこの1週間降ったり止んだりで本当嫌になってしまう。 人間やっぱりお天道さんを拝まなきゃだめですな!何か憂鬱になるっていうか日々の生活に張りがないっ…

2020 高倉&ノーブルマーズ悲願の重賞初制覇⁉︎

こんにちは!ノビーです。 記憶の中にいつまでも残る名馬っていますか? 自分記憶の中にも様々な名馬達が存在し続けているが、その中の一頭にツインターボという馬がいる。 競馬に詳しい人やオールドファンなら勿論ご存知な馬だろう。 何年も競馬ファンをや…

2020 プロキオンS スマートダンディー ダート1400のオープン大将を返上か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 『市場は常に間違っている』 ある大物投資家の言葉が痛いほど身にしみたレースだった。 そうジャパンダートダービーでのカフェファラオ大惨敗の話である。 その大物投資家の短い言葉にはさまざまな意味が込められているので、ここ…

2020 JDD カフェファラオ無敗街道爆進!

こんにちは!ノビーです。 予想通りエネイブルが負けました。 思っていた通りのレースだったので馬券は取れなかったが納得の行く予想でした。 それにしても勝ったガイヤースは自分の競馬をした時は本当に強い馬。あのエネイブルが全く歯がたたなかったのには…

2020 エクリプスS ガイヤース 爆音鳴らして爆走劇か!

こんにちは!ノビーです。 本日は、海外&阪神、福島と3重賞あるので前置き無しでとっとと予想していきます! では!本日もよろしくお願いします ラジオNIKKEI賞 このレースのキーポイントは、タブな馬場を如何に先行出来るか。先行しなければ勝ち負けに加わ…

エクリプスS 女王降臨!威厳を再び見せるか⁉︎

こんにちは!ノビーです。 宝塚記念は拍子抜けするようなレースでした。 何なの?あのクロノジェネシスの圧勝劇は? あの強さなら引退したリスグラシューを継いで牝馬最強伝説を歩む可能性があるでしょう。 『おいおい!現役最強牝馬はアーモンドアイなんだ…