万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

WIN5 キャリーオーバー 464,091,040円 皆んなで夢を見ようぜ!

こんにちは!ノビーです。

 

今週のWIN5は未だかつてないほどの売り上げを更新するのではないだろうか?

先週からのキャリーオーバーが約4億6000万円と来れば誰もが一獲千金を狙いに行くのは間違いない!

勿論自分も皆さんと同じように狙いに行く!

『馬券もろくに当たらないくせに何言ってやがでい!』なんて思われてもいい。

 

まず参加しない事には夢も見れないのだ!

本日は景気付けに高額馬券を的中といきたいものだ。

 

 

越後S

 

今年の3歳ダート路線のレベルには、個人的にかなりの疑問を感じていた。

感覚的なものなので具体的にどうのこうのあるわけではない。

 

このレース3歳馬ジェネティクスが1番人気に支持されている。ダートの猛者達が勢揃いする3勝クラスで果たして人気通りの結果を残せるだろうか?

 

 

◎ロンドンテソーロ

 

3勝クラスを連続2着とそろそろこのクラスを卒業する兆しを見せている。他馬より頭抜けたハンデを背負わされているのは、ハンデキャッパーがそう見ているからだろう。その馬が2番人気ならここから行くのが得策だろう。

 

◯シスル

この馬気分良く前にさえ行ければ、かなり強い競馬をすると思う。ポンと出て何かを行かせて2、3番手で競馬をする形になるだろう。

本命にするか迷ったが少し間隔が空いたのが気になり今回は対抗とした。

 

マイネルラック

 

人気は全くないが、先行争いが激化すれば一発あるのではないだろうか?この馬の末脚がハマれば2着3着ならあり得る。

この枠ならインベタで死んだフリして最後ズドンみたいな事があるかもしれない。

 

△マラードザレコード

 

距離、コース適正は高いのだが、クラスの壁がある馬なのではないだろうか?前走3着と善戦はしたが3勝クラスを逃げて押し切るイメージは湧かない。脆さも同居しているのでするなり先手を取れるかが鍵だろう。

 

エアコンヴィーナ

 

前回逃げて勝っているが、今回逃げないで控えるのではないかと思っている。4走前にロンドテソーロに2着した時のような競馬が出来れば3勝クラスでも勝ち負けは可能だと思う。

藤田菜七子騎手には思い切った競馬をしていただきたい。

 

△ジェネティクス

 

阪神ダートでしか良績を残していない点が気がかり。唯一今回と同じ左回りの東京コースで負けている。しかもスミヨン騎手でである。

左回り周りに疑問が残る限り本命には推せない。今回は様子見の△程度で良いだろう。

 

 

馬券戦略

 

馬連

10ー15

1ー15

5ー15

11ー15

4ー15

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。