万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 阪急杯 大波乱必至!レッゴードンキ 岩田騎手のin突き炸裂か⁉︎

こんにちはノビーです。 今回の阪急杯は本当に難解なレースだと思う。 予想を公開するのを止めようとも考えたが、何とか公開出来るギリギリのラインに仕上がったので公開する事にした。 今回の予想は自信度で言ったらCといったところか! このような難解なレ…

2019 中山記念 ディアドラ爆勝か⁉︎ 穴はハッピーグリンか⁉︎

こんにちはノビーです。 明日は中山競馬場で中山記念、阪神競馬場で阪急杯が行われる。 両重賞とも豪華メンバーが揃い非常に楽しみなのだが、特に中山記念の方はG1と言ってもおかしくないメンバーが揃った。 かつて中山記念でここまでのメンバーが揃った事が…

2019 フェブラリーS 仲良しこよしのサンライズ軍団2頭出し サンライズソアが激走する!

こんにちはノビーです。 いや〜勢いと言うもの本当に恐ろしい。 今日は自分にとっては驚異的な1日になった。 まずそれは京都牝馬Sから始まった。 宣言通りミスパンテールから馬連4点の馬券を握りしめてWINSの画面でパドックを眺めていた。何故か本命のミスパ…

2019 ダイヤモンドS サンデームーティエがジャイアントキリングを巻き起こす⁉︎

こんにちはノビーです。 今週は日曜に今年最初のG1フェブラリーSが東京競馬場で行われる。 今年は砂の王者ルヴァンスレーブの不出走でいまいち盛り上がりに欠けるフェブラーリーSとなってしまった。 しかし、新旧入り混じった難解な一戦となり馬券的には面白…

2019 デイリー杯クイーンC 2強に割って入るならレッドベルティエスだ!

こんにちはノビーです。 昨日の共同通信杯はダノンキングリーの強さだけが際立った。 正直パドックを見た時は、本命にした事を悔やむくらいテンションが高くて良くて2、3着かな?と思った。まぁ〜今思えば気合いが入っていたって事だろう。 レースに行ったら…

2019 京都記念 ノーブルマーズが悲願の初重賞制覇か⁉︎

こんにちはノビーです。 本日行われるクイーンSは雪の為に中止となったが、明日の京都記念、共同通信杯は無事開催されるとは思う。 本日は明日行われる京都記念、共同通信杯の予想をしていきたいと思うが、その前にある話題について少し触れてみたい。 来週…

2019 きさらぎ賞 ヴァンドギャルドがホープフルSの鬱憤をはらす!

こんにちはノビーです。 一週間ぶりのアップになりますが、当分の間は予想のみをしていくつもりなのでよろしくです! では!今週の重賞予想にいってみたいと思います! 今週は東京で東京新聞杯、京都できさらぎ賞が行われる。 個人的には東京新聞杯に注目し…