万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 世紀のドリームレース ジャパンC 勝つのは無敗3冠馬コントレイルとデアリングタクトのどちらだ?

こんにちは!ノビーです。 まず結論から述べさせていただきたい。 『今年の勝ち馬は無敗3冠馬デアリングタクトとコントレイルの2頭の内どちらかだ!』 先週のマイルCSで2番人気のサリオスと4番人気のレシステンシアがそれぞれ5着、8着と負けた。 それ以来世…

2020 京阪杯 興奮冷めやらぬ世紀のドリームレースの後 レッドアンシェルが静かに重賞2勝目を挙げる⁉︎

こんばんは!ノビーです。 本日の京都2歳Sを一点買いで仕留めた!明日のジャパンCの予想に最高の形で挑む事が出来る! しかし、こんな時こそ気をつけなければならない・・・あれは約2年前か・・・ 京都金杯馬連12ー15 20.6倍を1点で仕留めた時、調子こいて次…

2020 京都2歳S ラーゴム 得意の阪神で激勝か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 もし自分が100歳まで生きれたとしても今回のジャパンCのようなレースは二度と見るような事はないだろう。 日本競馬史上最初で最後のドリームレース!である事は間違いないし、誰も異存はないと思う。 わがまま言わせて貰えば、ここ…

2020 東スポ杯2歳S ヴェローチェオロ 消化不良の前走の鬱憤を晴らすか⁉︎

こんにちは!ノビーです。 『サリオス』 まぁ〜頑張ったんじゃないですか。 デムーロ騎手はかなりの確率でハイペースになるとみて後方一気の決め打ちに出たが、ペースの読み違いで不発に終わったって感じでしょ?現時点での力はあんなもんだと思う。 競馬に…

2020 マイルCS サリオス&デムーロ マイル最強を証明するか⁉︎

こんにちは!ノビーです。 藤沢厩舎にはかつて『タイキシャトル』という日本と海外を含めマイルG1を4勝したマイル化け物がいた。 もし日本史上最強のマイラーは?と聞かれたら皆さんはどの馬を挙げるだろうか? 自分は間違いなく『タイキシャトル』を挙げる…

2020 アンドロメダS 今まで戦って来た相手が違う!クラージュゲリエ復活⁉︎

こんにちは!ノビーです。 マイルCS!今週も凄いメンバーが揃っているが、それ以上・・・いや!二度とみれないほどの豪快メンバーが来週のジャパンCと言える。 今回のマイルCSは、来週の世紀の対決『ジャパンC』を予想する上で重要なレースとなるのではない…

2020 エリザベス女王杯 G1初騎乗初制覇という離れ業をやってのけるか⁉︎斎藤新&ウラヌスチャームが大波乱を巻き起こす⁉︎

こんにちは!ノビーです。 昨日のデイリー杯2歳Sは、なかなかのハイレベルなレースだった。 それにしてもレッドベルオーブという馬は何なんですか? この時期に1:32秒台を2戦連続して叩き出す。自分の記憶ではこんな2歳馬過去存在しないはず。 とは言っても…

2020デイリー杯2歳S 3冠ジョッキー4名の戦いか!?直線抜け出すのはホウオウアマゾンか⁉︎

こんにちは!ノビーです! ここに来て感染急拡大による第3波の可能性。 いゃ〜しかしなんだかな〜 コロ助君も怖いが、経済も大切・・・う〜ん 政府には上手く両立させた方策を願うばかりだ。 個人的に出来る事。 とにかく健康管理とメンタルヘルスには気をつ…

2020 武蔵野S タイムフライヤー ダート馬として完全覚醒か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 キタ━━\(´∀`●)/━━ン 『アーモンドアイジャパンC参戦』 アーモンドアイさん。私は貴女を完全に疑っていました。今ここで謝罪をさせていただきたい! ど〜〜もすみませんでした! 日本競馬界の女帝が、無敗三冠馬だろうが小娘と小僧…

2020 みやこS ワイドファラオ 必勝パターン1枠1番 ダートG1馬の格をみせつけるか⁉︎

こんにちは!ノビーです。 それにしてもリフレイム!君はおもろい娘やな〜 デビュー戦で外ラチ沿いに大斜行して勝ったと思えば、今度はパドックでおねんねしようと前脚を畳もうとして厩務員に叱られる。 君は違った意味でゴールドシップ兄さんになれる器だよ…

2020 アルゼンチン共和国杯 ユーキャンスマイル 大舞台への試走か?それでも確勝級か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 勝負というものは最後の最後までわからん! もうTVで取り上げられほとんどの人が知っているかもしれない。 昨日YouTubeを見ているとある動画がお勧めにに上がって来た。 『森且行選手!悲願の日本一に!』みたいな動画タイトルだっ…

2020 京王杯杯2歳S ユングヴィのサンデーサイレス4×3 奇跡の血量が爆発か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 昨日の競馬ニュースでとうとう出ました! 『コントレイルvsデアリングタクト 無敗三冠馬対決ジャパンCで実現』 いゃ〜これは一生で一度観れるかみれないかの好カード。 もしこれでアーモンドアイが参戦して来たら俺しょんべん漏ら…

2020ファンタジーS 暮れの大目標へ負けられない!ヨカヨカ劇場はまだまだ続く⁉︎

こんにちは!ノビーです。 民主主義の崩壊が近づいているのだろうか? 今回の米国大統領選挙の顛末を辿りながら本気でそう思ってしまった。 今世界が地殻変動を起こしているので間違いないだろう。 人間万事塞翁が馬という諺があるようにこれから世界がどう…

2020 JBCクラシック 新世代ダート覇王 クリソベリル 異次元の強さをみせつけるか⁉︎

こんにちは!ノビーです。 米国大統領選挙が日本時間の3日夜8:30から投票が開始される。 今回の大統領選挙は米国民ならずとも全世界が大注目しているはず。 自分も今夜は酒とつまみを用意してPCの前にかじりつくつもりだ。 個人的にはどちらが勝利しても構わ…

2020 天皇賞秋 クロノジェネシス 新世代の女王誕生か⁉︎

こんにちは!ノビーです。 『史上初G1 8勝目』『史上初秋の天皇賞連覇』 アーモンドアイに立ちはだかる2つのグレートウォールは先週先々週の無敗3冠馬誕生と比べても遜色ない難易度。 ''おい!おい!秋天連覇ならシンボリクリスエスがしているじゃないか!''…