万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

驚異的な成長を遂げ夏最大の上がり馬になるか?素質馬が集まる高レベルの1戦!?ラジオNIKKEI賞!

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は明日7月1日(日)福島1800ハンデ重賞 ラジオNIKKEI賞の予想をしていきたいと思います。今回は好素材の馬達が揃い非常に面白いメンバー構成になっています。ここを勝ち上がって秋へ飛躍する馬も…

中京電撃のスプリント戦 CBC賞 強い馬が順当に勝つ

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は7月1(日)中京で行われる芝1200 CBC賞の予想をしていきたいと思います。本レースはサマースプリントシリーズ第2弾のレースでもあります。この中にサマースプリント王者となり、秋のスプリンタ…

藤沢厩舎 期待の超良血馬シェーングランツ グランアレグリア 考察してみました

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は7月29日(日)札幌5R 2歳新馬 芝1800mに出走予定のシェーングランツと6月3日(日)東京5R 2歳新馬 1600mを衝撃的な勝ち方をしたグランアレグリアについて語ってみたいと思います。この2頭は藤沢…

中京電撃6ハロン戦 逃げか差しか?サマースプリント王者はこの中から!?

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は日曜中京で行われるCBC賞の有力馬を何頭がピックアップしていきたいと思います。この時期になると実績馬は休養に入っているので、例年小粒なメンバー構成になってしまうレース。ただ、レッド…

素質馬が集結 急成長を遂げて一歩抜け出るのはどの馬?2018 ラジオNIKKEI賞 有力馬ピックアップ!

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は、ラジオNIKKEI賞の注目馬をピックアップしていきたいと思います。 このレースの好走馬は意外と侮れません。ここを境に急成長を遂げていく馬達が、結構多いのです。今回は、いつにも増…

2018年 帝王賞予想 中央勢を負かす地方馬はいるのか?

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は2018 帝王賞の予想をしていきたいと思います。毎年のように中央勢が活躍するレース。大井のG1競争なのだから、地方勢が中央勢の鼻を明かして欲しいと毎年思っているのですが。さて今年はどう…

和田騎手 たましいを揺さぶる騎乗!17年ぶりG1制覇

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。いや〜久しぶりに競馬を見て感動しました。馬券は的中できませんでしたが、まぁーいい線いってたのでそれなりに納得はしています。今回は予想の反省とレース回顧をしていきたいと思います。 レース…

思い出に残る宝塚記念 あのレースは一生忘れない

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。難解な今年のレースを予想し終えて、今朝はカフェにてまったりしています。その時ふと過去の宝塚記念が脳裏をよぎりました。今回はその事を書いてみたいと思います。 1995年、あの年は僕にとって一…

2018 宝塚記念 サトノダイヤモンドが輝きを取り戻す✨ 王者復活を阻む藤原厩舎2頭 他の伏兵馬 下克上なるか?

こんばんはノビーです。読んでくれありがとうございます。悩みに悩んだ末にようやく予想が固まりました。最終見解を述べていきたいと思います。馬券は自己責任になりますので、はずれても責任は取れませんので参考にする程度でよろしくお願いします。 2018 …

2018 宝塚記念 稀に見る大混戦を制する馬はどいつだ?6頭の有力候補をピックアップ

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。2018 宝塚記念は、難解なレースになりそうです。どの馬も一長一短でこの馬で間違いないと自信を持って押せる馬がいない。とりあえずその中でも好走すると思われる馬6頭をピックアップしていきます…

2018 宝塚記念 買いたくない有力馬 ヴィブロス キセキ

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は無印か、買っても少額程度しか買い目にいれない有力馬ヴィブロス、キセキの考察を展開していきたいと思います。 『ヴィブロス』 まぁー今のところ買い目に入れるつもりはない。前走のドバイ…

2018 宝塚記念 軸にするならこの馬か?最有力候補 サトノダイヤモンドの考察

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は軸に最適と思われる馬サトノダイヤモンドをぶった切ってみたいと思います。 今回のレースの想定1番人気に支持されてるみたいですね。ここ2戦と凡走してますが、世間では、まだ終わっていない…

2018 宝塚記念 穴党の出番⁉️激走する可能性のある怖い人気薄の馬を1頭ピックアップしてみた

こんにちはノビーです。読んでくれてありがとうございます。今回は、2018 宝塚記念の激走する可能性があるら人気薄の馬の考察をしてみました。その馬の名は 『ステファノス』 僕が現役馬で1番好きな馬!ただ好きだからっといって毎回買い続けてるわけじゃな…