万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

復活します!

こんにちは!ノビーです。

約1年ぶりの投稿となりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

馬鹿野郎〜!何が如何お過ごしでしょうかだよ。』

 

そうですよ!本当にそうですよね。

まさかこんな時代が来るとは思いませんでした。

今、世界が底知れぬ不安と恐怖に覆い隠され大混乱状態になっています。

 

自分もいろいろな面で痛感の一撃とはいかないまでもくらってます。

正直先が見えません。

 

皆さんも多かれ少なかれ不安や恐怖を抱えて日々を過ごしているのではないでしょうか?

 

 

もう開き直って前に進むしかないと思いますよ。自分的には不安や恐怖を出来るだけ押さえ込み、好きな事や楽しい事をやってこの困難な局面を凌ごうと思っています。

 

とりあえず封鎖したこの競馬ブログを復活することから始めたい。そこから次の展開が見えて来るかどうかはわからないがやるべき事はやるしかないと。

 

これからも皆さんと一緒に競馬が楽しめたらこれ幸いです。そしてやるからにはどでかい波を起こしたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします!

 

本日は復活の手始めに中山競馬場で行われるダービー卿CTの予想をしたいと思います。

 

 

ダービー卿CT

 

中山1600ハンデ戦という荒れて当たり前の条件。しかも牝馬が断然の1番人気。

今回は荒れると判断し人気薄の馬を軸にしたい。

 

◎ ドーヴァー

 

○ プリモンシーン

 

▲ レイエンダ

 

△ トーラスジェミニ

 

△ ケイアイノーティック

 

△ペプチドバンブー

 

 

馬券戦略

 

3連複BOX

 6 7 8 11 12 14

 

馬連BOX

 

6 7 11 12 14

 

とりあえず軽く穴狙いでいっときます。皆さんの参考になればこれ幸いです。馬券は自己責任でお願いします。