万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2018 チャンピオンC 予想

こんばんはノビーです。

 

今日は自分の相馬眼が如何に未熟を痛感した一日だった。今までレイエンダの実力を課題評価し過ぎてレイデオロ以上の逸材と思っていた。

本当に恥ずかしい限りだ。

株式投資の世界では『銘柄に惚れるな』という格言がある。

レイエンダの評価に対してまさにそれをやってしまった形だ。

 

今後その辺を改善して馬券成績の向上に繋げていきたいと思う。

せっかくステイヤーズSを一点的中させても、チャレンジCの大失態で全てが水の泡になってしまった。

本日はチャンピオンCの予想をしようと思うが、気力を使い果たしてしまったので印だけ公開させていただく。

参考程度に見ていただければこれ幸いです。

 

 

 

チャンピオンC予想

 

 

本命◎ ルヴァンスレーブ

 

 

対抗◯ ノンコノユメ

 

 

単穴▲ オメガパフューム 

 

 

連下△ サンライズソア

 

 

連下△ ケイティブレーブ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。来週からは気合を入れて予想していきたいと思いますのでよろしくお願いします。