万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

先週の馬券収支

こんにちはノビーです。

 

昨日の京成杯ルメール騎手騎乗のラストドラフトが勝った。ルメール騎手は、初日0勝で終わり出遅れスタートとなったが重賞勝利を含めて5勝を挙げた。今年もルメール無双の年を暗示させる日曜月曜日だった。

 

そして、先週クラシック3冠をサートゥルナーリアで挑むことが決まったルメール騎手。

いったい今年は何個の重賞を勝つのだろうか?

間違いなく今年もこの男中心で競馬界が回るのだろう。

 

 

 

 

 

先週の競馬3日連続開催は3つの重賞が行われたが何とか全て的中する事が出来た。

 

ただ、今回の結果はあまり大喜び出来る代物ではないと思っている。

結局本命候補に挙げたグレースアン、ルックトゥワイス、ヒドゥンタイムズは勝てなかった。

予想としては決して威張れるものではない。

 

 

本当の馬券の醍醐味は勝ち馬を予想し、単勝を1点勝負で仕留める事だと思っている。

穴馬のみならず本命もビシッと当てるぐらい予想精度を高めていかなければいけないと痛感した3日間だった。

 

 

フェアリーS(的中)

 

 

3連複6頭Box20点

馬券購入額 2000円

払戻金額 9490円

 

 

 

日経新春杯(的中)

 

 

馬連3頭Box3点買い(900円)

馬連1頭軸流し3点買い(900円)

馬券購入金額 1800円

払戻金額 3960円

 

 

 

京成杯(的中)

 

 

3連複1頭軸5頭流し10点

馬券購入金額 2000円

払戻金額 10980円

 

 

 

 

馬券収支 2019 1月第2週

 

 

総購入金額 5800円

総払戻金額 24430円

回収率 421%

 

 

馬券成績

 

3戦3勝

的中率100%

 

 

 

【2019 累計馬券収支】

 

総購入金額 10900円

総払戻金額 39180円

回収率 359%

 

【2019 累計馬券成績】

6戦4勝2敗

的中率 66%

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。