万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

重大決心

こんにちはノビーです。

突然ですが、まずは重大発表から!

 

『今週の桜花賞と来週の皐月賞を以って競馬予想をブログにアップするのをやめます!』

 

宝塚記念まではやり遂げようと思ったがこの辺が潮時かなと思っている。

 

この数年間、専業投資家として飯を喰って来たのだが、去年は本当にボロボロ状態。ピークが去年の12月頃、本当に退場一歩手前まで叩き落とされアベノミクスで積み上げた利益余剰金を全て吐き出した。

当分の間は株式投資による復活は無理かなと思い絶望したのを今でも覚えている。

 

だがここに来てようやく復活の兆しが見えて来た。

 

とにかく今は、株専業に戻る為に資金を復活させる事以外は頭にない。

来週の予想を最後に競馬予想ブロガーを卒業します。今までありがとうございました。

 

 

本日のおまけ予想

 

 

 

阪神牝馬

 

本命◎ ラッキーライラック

 

対抗◯ クロコスミア

 

単穴▲ カンタービレ

 

連下△ リバティハイツ

 

連下△ ミエノサクシード

 

連下△ ダイアナヘイロー

 

 

 

NZT

 

本命◎ アガラス

 

対抗◯ ジョーヒデラキ

 

単穴▲ ホープフルサイン

 

連下△ カルリーノ

 

連下△ ココフィーユ

 

連下△ エリーバラード

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。桜花賞予想は夜か明日一番でアップします。