万馬券たまに獲るブログ

愉快でワクワクしてます、 エキサイティングな馬券生活

2019 愛知杯 ウラヌスチャーム 重賞初制覇か⁉︎

こんにちはノビーです。

 

本日中京競馬場で行われる愛知杯は、ハンデ戦ということもあり荒れそうな雰囲気を漂わせている。

予想を挙げるのを躊躇したが、去年枠連で的中させたレースなので今年もいけるのではと判断し、急遽予定を変更しアップする事にした。

 

今年は明け4歳勢のレベルが高いと見て4歳勢を中心に馬券戦略を練って行こうと思っている。

 

 

愛知杯

 

本命候補はノーザンファーム生産馬の明け4歳勢でいいと思う。ノームコアかウラヌスチャームのどちらを本命にするか迷ったが、ノームコアの55キロは背負わされた感じがしたのでウラヌスチャームを選択した。

 

相手も明け4歳勢でいいのではないだろうか?

自分が推してるいたレッドジェノバは騎手替わりと距離を嫌い今回は無印とした。

去年の2着馬レイホーロマンスが中穴人気になっているが自分は買わない。

中京コースを得意としているのは確かに怖いと思う。しかしこのメンバー相手では、軽ハンデ52キロ&得意コースというアドバンテージがあっても4〜5着が精一杯な気がしてならない。

 

 

本命◎ ウラヌスチャーム

 

対抗◯ ウズベキノキミ

 

単穴▲ ノームコア

 

連下△ ランドネ

 

連下△ スカーレットカラー

 

 

 

馬券戦略

 

 

馬連6頭ボックス

 

7  8  9  11  13

 

 

 

ハンデ戦でどういうレースになるのか予想出来ない為Boxにする事が最善の策だと思う。

ただウラヌスチャーム   ウズベキノキミ  ノームコアの3頭を少し厚めに買う事にした。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。夜に根岸SシルクロードSのダブル予想を挙げるつもりです。

ありがとうござました。